薬剤師やってます。

勤務・薬局経営を経験した薬剤師が業界の話題からつぶやきます。子供を亡くしたため、精神世界のハナシもあるかも。

開始の挨拶です!

たくさんブログを始め、たくさん終了しました。

なぜだろう?と考えました。

一人の自分でいられないから??

自我、自分が自分として生きている証拠、でも、全て脳が作り出した、言わば、幻の存在です。。

では、なぜ、脳はそんな作業をするのか?

それは、私が知る限りでは、生存のためです。

それは価値がある?

価値なんてない、初めから、価値なんてないのです。

それが私の持論。

このブログがゴミ屑のようにたくさんあるブログの片隅で少しでも永く生存し続けるためには、私は一人でなければならない・・

 

大きな決意のもと、開始します。

イザ、ブログ