
薬剤師やってます。

勤務・薬局経営を経験した薬剤師が業界の話題からつぶやきます。子供を亡くしたため、精神世界のハナシもあるかも。

ノバルティス・・おまえもか・・

「降圧剤」で厳重注意 販売元に厚労省・・バルサルタン(ディオバン錠) 臨床試験データ捏造問題
 

潔癖症の薬剤師A:

 

ARBなんぞいくらでもあるのだから、薬価削除でいいんじゃないでしょうか。

 

ひがみ根性の薬剤師B:

 

莫大な寄付金をもらって汁を吸い続ける人たちが、偉い人にたくさんいるんだから、卵を産む鶏を殺しませんよ~。

そうやって偉い人たちは名誉と富を両方手に入れて来たんだから^^
クレスチンの時もダーゼンの時も


庶民は常に小さな幸せをちょこっとだけ与えられて、ひとにぎりの彼らに搾取されるのが人生なんです。
しかもその庶民の一部は、搾取側を目指してがんばっているんです。変ですよね。
 

 


「庶民の一部」って

もしかして、ウチの社長??

 

人の事だと思って笑っていられなくなりました。