
薬剤師やってます。

勤務・薬局経営を経験した薬剤師が業界の話題からつぶやきます。子供を亡くしたため、精神世界のハナシもあるかも。

盲腸破裂!!

国立病院機構・・1W入院して、再確認しました。
やっぱり、病院ってすごいですよ。建物が病気を治すンですよね。
24時間フル稼働で。1人の人間には到底できない事です・・

これだけ長年の医療技術の積み重ねがあれば、そろそろ、環境や条件からコンピューターが病気を診断しても良いと思います。それがかなり実現されているんですね・・

24時間稼働ですから、毎日、勤務のお医者さんは違います。なので、入院していても一期一会です。今日の回診のお医者さんとは、次、会えるかどうかもわからない・・

でも、それは仕方ない事。

 しかし、blueは、自分は寿命を受け入れると言っておきながら、痛いのはやっぱりイヤで、治りたい一心でした・・

・・・ちょっと自信なくなった・・・