薬剤師やってます。

勤務・薬局経営を経験した薬剤師が業界の話題からつぶやきます。子供を亡くしたため、精神世界のハナシもあるかも。

STAP細胞 正しく報道してくれよ!!!!

キスでお目覚め「お姫様細胞」 小保方さん、幻の命名案  2014年2月2日08時38分朝日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスゴミは上記のような記事ばかり・・・

 

 そこでblueは 大事な日曜日の朝をテノールのCDとともに過ごすことにしました。

♪ 愛し合い 信じ合い いつの日か 幸せを 

♪ 愛する人と めぐり逢いたい どこか遠くへ行きたい

今まで女性歌手の甘い声で聴きなれた歌も、男性のプロ歌手が歌うと違って聞こえるものです。

 ・・恋人に会いたいという歌ではなく、愛する人を失ってしまい、ここにはいない、どこに行ってしまったかもわからない、でも会いたい、という意味ではないか、と思い及びました。

 

 それとも、息子を死なせてしまった blue の勝手な思い込みでしょうか。