
薬剤師やってます。

勤務・薬局経営を経験した薬剤師が業界の話題からつぶやきます。子供を亡くしたため、精神世界のハナシもあるかも。

いやあ~場違いでした

f:id:hblue88:20160306111800j:plain

金田中の東をどり のプレイベント

いかにも遊び人風の岡副氏の、腰の低い挨拶を聞きながら、心尽くしの料理を食べ、
芸者さんの踊りを見て、この中で一番の有力者は、あの、岡副社長ではないのかという考えにいたりました。
一見さんお断わりの世界を垣間見ることができましたが。。。
やっぱり、一介のアポが行くところではないね。
大正時代から銀座の地主なわけだから(もしかして、この場に集まっているお年寄りの幾人かは)、毛並が違うよね。

それにしても、金とつく名前の由来が気になる・・・